

おすまし



カットしてきてかわいくなったので、『アー君、写真撮るからちゃんとおすわりしててね。』というと
かしこくしてたら 大好物のおいもさんがもらえると思って、おすまししてます。

おりこうさんやね。

ちなみに カメラのフタを閉じると、冷蔵庫へダッシュしました。

写真一枚じゃ寂しいので、もう一枚UP。
カット前のくつろぎアー君です。
DSCF101211.jpg


さて、忙しい年末、洗濯、掃除の合間のUPです。

お掃除にもどらなきゃ

アルくん(*´∀`)ノ 


お友達からいただいた 手作りのスィートポテト、箱を開けたとたん アルくんが私のあとをついて来る。
『コレはだめだめ!バターとか砂糖が入ってるんだからね!』と言うと ちゃんと 伏せ して待ってる。

う~んかわいい

『でもだめだよ!』

編みぐるみU^ェ^U ワン!


aru.jpg

前回、あみぃちゃんに会ったときにいただいた『アルくん』編み編み
もう、可愛くってアルに似てるしと~っても気に入ってます。
家族も『アルに似すぎ~!』ということで、ぜひとも画像にのせたいので並べてみました。
目元がそ~っくり最近アルは耳が白くなってきてて・・・(ゴメンねあみぃちゃん色がついたり、抜けたりけっこうするの・・・)

狙われたイチゴ



娘の大好きないちご♡
娘が手を洗いに行ってる間なにやら視線が・・・
いちごのむこうにかわいいお目目!!
オットォ!(・o・ノ)ノあぶない、あぶない!!
どうやら難はまぬがれたけれど、あまりの欲しい欲しい光線に娘も根負け!
一粒だけ分けてあげました。

アル君



先日一ヶ月ぶりにカットに行ってきました。
お洋服もおニューで生意気にもadidasです。
いろいろペットショップめぐりをしたけれど、なかなかかわいいのが見つからなくって、これは先日パパさんがネットショップで見つけたものです。女の子色だけれど、春らしくってキレイな色で、気に入ってます。
この間も雨が降ってて『外のお散歩はムリやね』って言ってたら早速ネットでレインコートともう一枚服を注文していたパパさん。
今までは娘にデレデレだったのに今ではアル君ばかり・・・

さてさて最近のアル君ですが、悪さ全開!!
スリッパからはじまってティッシュ、新聞etc・・・
なんでも噛むわ引きちぎるわ、で、家のあらゆるものがアルの手の届かないところに置かないといけないので大変!
先日はパパさんの風邪薬をメチャメチャビリビリ!!
クスリを飲んではいないかと心配したけれど、被害にあったのは袋とトローチが少し・・・(ノ_-;)ハア…
でも、でもそんなアル君に毎日癒されてる我が家なのでした・・・
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
