

コト*リト 茜ちゃんの個展

東京に住んでる茜ちゃんの個展が大阪の豊中であるって聞いてそれは絶対行かなくっちゃあ!って事でゆきっぴちゃんあみぃちゃん私の3人で(チビママちゃんはご用があったので残念ながら来れなかったの)cafeミディさんにお邪魔しました。
ドアを開けてすぐにいたのはとってもかわいい『茜チン
初めて会ったのに初めてじゃないこの感じeフリで知り合ってゆきっぴちゃん、チビママちゃん、あみぃちゃんとそれぞれご対面して そして今回は茜チン
いつもそうだけど誰もみな違和感なく打ち解けてあっという間に?年来のお友達って感じ。
これがいいのよねぇ~!
・・・ところで、茜チンの個展
やはりかわいいアップリケがい~っぱいいつも感心するんだけれど、どうしたらあんなかわいい絵が思い浮かぶのかしら?
天才だわぁ~!それにバッグやポーチなんかもと~っても丁寧に作ってて、聞くと今、バッグ作りの学校に行ってるらしい。えら~い
頭が下がる思いだったわぁ~!

Continue Reading


イタリア旅行



9/27~10/4までイタリアに行ってきました。
ため息が出るほどの素晴らしい町並み、何処を写真に撮っても絵葉書を見るような景色。
古い建物をとても大切に守ってきた国なんだなぁとつくづく感動させられました。
旅行記は時間を見つけて少しづつ書いて行きたいなぁと思っています。
一番心配だった『青の洞窟』はお天気もよく少し波が高かったのですが見ることができました。
『青の洞窟』があんな状態であるなんて初めて知りびっくりどういう状態だったかは旅行記に描きます。
仲良しの友達4人で行ったし、そのメンバーのいとこも参加、そして私のダンナが添乗員として付いていたので楽しさは5倍も6倍もとてもいい思い出になりました。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
