

ひさびさのブログ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


(^_^;)前回は去年という 何と手抜きなブログ・・・
去年はとにかく波乱万丈な一年で・・・
今年は初詣で『よい一年でありますように・・・』なんて願わなかった。
『どうぞ、平凡な一年でありますように』とお祈りしました。
それほど 去年は大変な一年で・・・
今年はもうまる一ヶ月すぎて、今のところは平凡・・・でもないのよね~!
去年、喉頭ガンの大手術をした義父が最近義母に対して反抗期で・・・(-_-;)
ストレスの溜まった義母が『どこかお父さん抜きで温泉でも連れて行って~』というので 私と娘、義母の三人で有馬温泉に行ってきました
最初はダンナが送っていくとか高速バスで行くとかいろいろ言ってたんだけれど、どれも面倒臭いから私の運転で行くことになりました。
実際、有馬まで自分で運転して行くなんてこと初めてなので、少々不安な気もしたんだけれど、
行ってみたら『な~んだ!メッチャ近いや~ん』一時間で行けるの。
部屋もダンナが私に気を使ってくれたのでベッドつきの二部屋続き・・・
食事もとっても良かったし、娘と二人『こんな旅行だったらいつでもOKやね』な~んて(*≧m≦*)ププッ
まぁ、義母も『ゆっくりできて楽しかった~!お父さん、チョット可哀想だったかな?』なんて言ってるくらいだけら、いい休養になったみたい。
世話のやける人たちですわぁ~ε-(´o`;A
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
