

アルくん♪


男前


最近、ず~っと気になっていたのに、なかなか更新ができなくって・・・

でも、何か書かなくっちゃ!・・・で、取り合えず アルの写真でもはっておきましょう

また、時間のあるときにゆ~っくり更新します。

フラピクニック2010


楽しみにしていたフラピクニックが開催されました

去年は、何曲かテキトーに踊って、買い物をして早々に帰ってしまったのですが、今年は、折角クム達がワークを開いてくださるのだからと、何と何とヴェキウのワークに参加してしまいました。

曲は『Ho'olohe I Ka Poli』

CD 『KUMz』 でも、一番振り付けの想像できない曲でした。

受講前は、『いったいどういう振り付けになるのだろう』『難しいんじゃないかな?』 『私に出来るかな?』
何せうちのハラウでも、先生と上級者数名が受けるだけで、初心者に近いのは私のみ。

上級者の方に『場違いじゃぁ・・・』と聞いたけれど『ううん!!全然そんな事ないよ~!』って言っていただいて・・・(ありがとうございますぅ)

でも、でも、実際 受講してみると ちんぷんかんぷん

受講後に復習するのに誘っていただいて、何とか、何とか手はできたものの、足は~?って感じです。

あと、ヴェキウ様との写真にも ちょっと、気がひけたので『私が撮ります』と言ったところ、先生が『何で~~~?Rちゃんも入らなアカンよ~』ってご一緒させていただいて・・・
やっぱり うちのS先生ステキ
そして、メリモで私の後ろで 私の背中をバンバンたたいて 応援していた  ヴェヒちゃんにも会えてうれしかった
10.jpg

しかし、あのvetoさんの歌声はもう、にジ~~~ンときます。

ワークの後、何曲か、踊って、サバロスさんの『ギネスに挑戦』に参加。

何千人の中の一人なんだけれど、なんだか 皆で同じ事をしているっていう充実感?
何だか気持ちよかった~~~

その後、ヴェキウ ハラウのフラ カムエラ ハラウのフラ え~~?まだあるの~?というほどの充実した内容に大満足

そして、カウイさんとミカさんのとてもステキなラブラブフラも見ごたえありました~

とても贅沢な今年のフラピクニック、値打ちありました~

次回も絶対参加したいで~す

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
