スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終SPレッスン!

明日のイベントに備えてSPレッスン三昧の今月でしたが、今日がとうとう最終のSPレッスンということで、広い会場を
借りての全員であわせました。

同じ動きを全員でそろえるのは ホント難しい

指先、顔の向き、腰の位置等々・・・

特に右バックカホロでUPして 手はモキハナ、左バックカホロでUPして手はモキハナ・・・

足首がグキッ!となりそうになったり、上を向くのでクラッとなりかけたり、必死で体制を整えてます。゚(゚´Д`*゚)゚。

でも、 自分を一マスと考え、マスごとに合わせるので、右45度はこの人を見て、左45度はこっちの人を見てと目標があるので動きやすいです。

どうにかOKをいただいて、帰ってからは明日に備えて 忘れ物がないか、もう一度確認です。

レッスンなのだから、トントコベーシックがあるのは当たり前なのに、衣装で練習するからTシャツはいらないか・・・と 浅はかな判断で、Tシャツを持って行かなかったから 着ていったTのままレッスン!
長袖で暑くって・・・汗かいて疲れちゃった

お腹もすいたし201101291222000.jpg帰りはお友達とおいしいランチバイキングを食べて帰りました。

明日、緊張しませんよ~に
スポンサーサイト

娘とデート

  201101041236000.jpg  201101041208000.jpg

Kua ainaのハンバーガーが食べたくて、娘となんばパークスへ。

やっぱりすごいボリューム
アボカドも1/2個は入ってる。パテがまたアメリカン!!っていう味!
完食して 満足満足で、お店を後にしました。

201101041342000.jpg
それから後は娘の買い物につきあい 歩いた歩いた。
足がだるくなってきたので、NINA'Sでお茶しました。
結構な人ごみで、帰りはつくづく 車で来て良かった~と思った。

こんなに歩き回って 電車で帰るなんて 思っただけでも疲れちゃうよ~


金のぶた

   201101031223000.jpg

実家で新年会

今回は 私の好きな『金のぶた』へ行って来ました。
ココはもち豚のしゃぶしゃぶ食べ放題なんだけれど、なんと 肉だけでなくサラダや一品もいくら注文してもオッケー
野菜もいくらおかわりしてもいいのだけど、名物が巻き野菜で、しゃぶしゃぶした肉で少ししゃぶしゃぶした野菜をまいてたべます。
その野菜がまたいくらでも食べれるの
だしも塩ゆずだしや、四川旨辛、とんこつ、和風だし等々、今回は塩ゆずと旨辛の二種。
アルコールはを運転しないといけないので がまんしたけれど、最後のデザートまでしっかり食べて帰りました。

食べ過ぎて、夕飯はパスです

くわい



年末に大粒でキレイなくわいを見つけたので、買っておきました。

おせちには 炊いたくわいが入っているので、今回はダッチ・オーヴンではできないかと思い、試してみました。

去年、小ぶりのくわいを揚げておつまみがわりにしたのが おいしくて・・・

でも、大粒は揚げるとなると時間がかかるかな?と思い、皮付きのままのくわいに油をまぶしてオーヴン鍋へ・・・

10分ほど加熱して、余熱でおいておくと、なんともホクホクのおいしいくわいが

苦味もすくなく とってもおいしくいただけました。

ますますダッチ・オーヴン大好き

お年玉♪



去年、就職した息子からの『お年玉』

元旦の朝は、いつも母屋でおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に祝う習慣で、その時に お年玉 を渡すことになっている。

いつもは もらう側の息子も、今年は 初お年玉をみんなに o(´∇`*o)(o*´∇`)o

『ジャ~ン!!』なんて言いながら みんなに一つづつ、ダンナも私もびっくりだし、うれしいし、子供からお年玉をもらうなんて・・・☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

でも、おじいちゃんは 私達以上に感激してました。

そんな息子をかわいそうに と思ってか おばあちゃんが 『おじいちゃんから』と言って、また 息子にお年玉を・・・

息子は何のためらいもなく 『ありがと~』と言って 躊躇なくもらっていました。

大人になったような、まだ子供のような まだまだ いっちょまえ とは言えない息子です。 ゥ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

謹賀新年

                      


2011年のはじまりです。

昨年は、一昨年の出来事を結構ひきずっていたけれど、いろいろな方と出会って、いろんな話をして、いろんな経験をして、自分の中で少しづつ変わってきたような気がしました。

周りの事に惑わされず、冷静に自分を見つめ、何が私らしいか?どうすれば自分自身納得いくのか?

そういう事を考えられる様になった気がします。

今年はどうなるかわからないけれど、気持ち的にムリをせず、自分を見失わず、マイペースで進みたいです。

『平凡』を保つっていうことが とても大切な気がしました。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。