

トロピカル?



先日ゆきっぴちゃんとお出かけして本町の造花屋さん(?)で何気なく目についたワイヤーをアミアミしたもの。何かに使えそ~トロピカル系の造花を買ってアミアミネットに貼っつけちゃいました。茎のところをラフィアで少しオシャレして・・・
う~んなかなかいいじゃ~ん!
メチャ簡単!!15分ほどで作れました。
こんな簡単なのだったらまた作りたいなぁ~!
ちなみにゆきっぴちゃんの力作のハワイアンキルトと並べると、よりトロピカル~になりましたキャ
2008_040300221.jpg

来週はゆきっぴちゃん、チビママちゃん、あみぃちゃんの4人で本町へおでかけします。
わ~いわ~い!!チョットオシャレなランチのお店もゆきっぴちゃんが考えてくれています。楽しみ~

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
アミアミネット、素敵よ~♪
ゆきっぴちゃんのハワイアンとも相性バッチリv-426
いよいよ、おデート、来週だね~v-341
あの界隈は、うちから乗り換え無しで行けるから、とっても行き易いのよv-410
・・・っても、1回しかいったことないけど。。。
いつも、いろんなところ連れて行ってくれるお二人に感謝感謝です。
今回は、チビママちゃんにも会えるなんて~v-308
楽しみだね~v-343
お天気v-278だといいなv-266
Posted at 2008.04.11 (14:32) by あみぃ (URL) | [編集]
あみぃちゃんおひさ~!
ごめん、ごめ~ん(-_-;)
コメントいただいていたのに~!
なんやかやバタバタしててブログのぞいてなかったよ~!
とうとう来ましたね~v-341ご対面の日が近づいて来たよ~!
当日はおしゃべりと本町散策を楽しみにしてま~すv-290
Posted at 2008.04.15 (02:43) by アンちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
