

本町デート~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆



先日、ゆきっぴちゃん、あみぃちゃん、チビママちゃんの四人で本町デートに行って来ました。
あみぃちゃんとチビママちゃんははじめましてのご対面~でした。
でも、ゆきっぴちゃんと私が喋りすぎたので二人はあまり喋れなかったんじゃァなかったかなぁ?(反省(。-人-。)
4人で行ったRistorante Ritmo Latino [リトモ ラティーノ] っていうイタリアンのお店。
本町へはよく行くけれど、大体一人で行ってさっさと買い物して帰ってくるので ランチのお店なんて行った事もなかった。
こんなおしゃれなお店があるなんて知らなかった。
店先ではパンも売ってたりして。
私達が注文したランチ
Image01431.jpg
菜の花、サーモン、アボカドの木苺のソース。(だったかな?)
Image01441.jpg
トマトソースのスパゲティ。(?具はなんだったっけ?)
ええかげんやなぁ・・・
でも、おいしかったよ~!
もう一件、ゆきっぴちゃんと目をつけてる店があるんだぁ~!
次回、寺内に行く時にまたみんなでそのお店にいってみよ~!

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
ランチしたお店、そうそうそんな名前だったねv-410
私もグリーンサラダじゃなくて、こっちにすればよかった(-.-)
お料理、美味しかったね!!
パンも美味しかったし・・お隣の軍団はおかわりしてたし。
私ももらえばよかったわぁ。
また、美味しいもの食べに行こうねv-354
Posted at 2008.04.22 (21:59) by あみぃ (URL) | [編集]
ハイジのしろパン
そうそう、私も抜け目なく見てたv-416
隣の新入社員らしき軍団とその上司らしき人たちのテーブル。
結構 頻繁にパンのおかわりをしていた。
うちのテーブルには『おかわりいかがですか~?』もなかったねぇ。自己申告制だったのか?
あの、ハイジのしろパンのフワフワな事v-277v-277v-277
帰り買って帰ったら良かったと少々後悔してました。
次回のお店もパンがおいしかったらいいなぁ・・・
Posted at 2008.04.23 (09:56) by アンちゃん (URL) | [編集]
また行った!また食べた!おかわりした!
みんなと会った5日後に別のお友達とまたあのお店でランチしたよ~♪
前菜もパスタも変わってました。

前菜は『生ハムとカラーピーマン、オニオン、バジルのマリネ』、パスタは前と同じ『トマトソース系』を選びましたv-271

他にも『イカ墨パスタ』と『ホワイトソース系』があったよ。

パンのおかわり!しましたでぇ~♪
そういえば前回は全然テーブルに回ってこなかったよねぇ。。。
『いちじくのパン』がとーっても美味しかった。
『オレンジ』『いちじく』『くるみ』パンを買って帰ったよ。オレンジもなかなか。

今度前を通ったらまた買って帰ろうっと!
みんなで行こうね~♪
Posted at 2008.04.23 (21:38) by ゆきっぴ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
