

バラ


先日も行った母の日デート。去年は宝塚のガーデンフィールドでした。
そこで買ったバラの苗50センチほどの大きさだったんだけど、電車に乗ってエッサホイサと持って帰って植えました。
それが今年は花が咲いてこれは今月半ばに撮った画像。
fbn1.jpg
fbn2.jpg
これが昨日撮った画像。最初の開きかけのときには想像していなかったけれど、すばらしい花びらの重なり。幾重にも重なった花びらがとってもキレイで思わずトールしたくなりました。
でも、まだ一年目だからひ弱なのか茎が細いのでみんなうつむいて考え事をしてるみたい。
来年になったらもう少し茎も太くなって上を向いてくれるかなぁ・・・

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
アンちゃん、この間はお付き合いどーもありがとう。

見事なバラじゃ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
八重咲きだね。

でもバラには気を付けるんだよ。
アンちゃんと同じで『きれいなバラには棘がある』
ナーンちゃって。。
え?アンちゃんに棘はないって?
そーそー、そうだった。
アンちゃんはツルツルすべすべお肌だったわ(^^)ニコ

キルト、1点更新しました。
これからまたボチボチ頑張るわー。
見に来てね。
Posted at 2008.05.23 (23:05) by ゆきっぴ (URL) | [編集]
NoTitle
エッ!?更新した?
じゃ、ちょっとのぞいて来ま~すv-344
Posted at 2008.05.26 (02:42) by アンちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
