スポンサーサイト


ゆきっぴちゃんチ訪問~(@⌒ο⌒@)b


緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ~(あいにく真っ赤なポルシェではありませんが)
私はゆきっぴちゃんチへ行くまでの平日の阪和道が大~好き
だって大自然の中を車が少ないし走りやすいし、と言って遠くもなく近すぎでもない。
一人ドライブにはもってこいの距離
今回はあみぃちゃんもゆきっぴちゃんチ訪問に参加できるということで楽しみ~!

ゆきっぴちゃんチに着くとあみぃちゃんのリクエストの『スーちゃん』のアップリケの材料を用意してくれていました。(さすがゆきっぴちゃん)
作業しだすとゆきっぴちゃんはサッサッサ~!っとあみぃちゃんは丁寧に二人ともさすがだわぁ~
大雑把な私は出来上がりもぶっ細工おまけに二人の『スーちゃん』に比べチョット太り気味
U。・ェ・。Uノは飼い主に似るっていうけれど、『アップリケのスーちゃん』まで作者に似るとは知らなかった~!
帰って来てこれまたゆきっぴちゃんが用意してくれていたミニクッションにあっぷりけしました。
白い土台にアップリケしたんだけれど私はじかにクッションに貼り付けました。まぁ、私としては結構気に入ってますが・・・
hmsch.jpg


その後ゆきっぴちゃんのお~いしいランチ&デザートをいただき、お宝を見せていただきあ~っと言う間の一日でした。
時間のたつのが早すぎ~~~
ゆきっぴちゃん、本当にありがとさんでした。
たのしかったよ~!次回もゆきっぴちゃんチでね~
ahsh.jpg
あみぃちゃんにいただいた『今、とっても凝ってるの~』と言う編み編み。
画像ではどう見えてるかな?このミニミニ帽子ちゃん、ナ、ナント直径4.5センチ
かわいすぎ~!細かすぎ~!おみそれしました。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
スーちゃんのアップリケ・・可愛くできたね!!
私は、白い生地を見せてぬいつけてみるよ。
明日は、仕事休みなんで、チクチクタイム♪
編み編みもしたいし、チクチクもしたいし、
時間が足りないv-356

お帽子ちゃん、こんなに素敵に撮ってもらっちゃって、どうもありがとですv-22
私のはまりものを、いつも押し付けちゃって・・・
次は、ゆきっぴちゃんからもらったエコテープ?!
何作ろうv-411
Posted at 2008.06.22 (13:50) by あみぃ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
