

トマト~!



今年は主人の知り合いの方がハウスで水耕栽培のトマトを作っているからと、その方からいつもいつもメッチャ甘~~~いトマトをいただくので、自分チのトマトなんてそんなに期待していませんでした。
(だっていつも皮がかたくっておいしくないんだも~ん)
今年も雨が多くて日照時間が少なくって朝晩の温度もかなり低いので他の野菜もあんまり出来がよくなくって・・・
なので、いつも失敗ばかりしているトマトな~んて主人が手入れしているし成っているのかどうかも確認しないほどだったんだけれど、『うちのトマトもできてきたぞ~』と収穫してきたので、『まぁ、あまりおいしくないだろうけれど、チト食べてみるか~?』と、アルと一緒に食べたらこれがまたとても甘い~
それに、忘れかけていた昭和のあのトマトの味だよ~!
そうそう、昔のトマトってこんな味だったのよね~!
それまでは、『水耕栽培のトマトすてき~!』って思ってたけど、『うちの昭和のトマトすてき~』だよ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
