

高校野球

プロ野球は本当に観ないけれど、この高校野球だけは別毎年楽しみです
開会式から感激して球児が大きく手を振って入場する姿を見るだけでも熱いものがこみ上げて来ます。
馴染みのない学校にでも一生懸命戦っている姿を見ると思わず大声を張り上げて手をたたいて応援観戦してます。
うちの息子は大阪桐蔭出身、今日も第2試合目なのですが 今から落ち着かずソワソワ(私がデス)
息子は今年二回甲子園に応援に行ってます。残念ながら今日はバイトがどうしても休めず、気にしながら行きました。
でも、毎年甲子園に応援に行く息子なのですが、息子が応援に行くと負けてしまうので、『今年も行く』と言ったときには『・・・桐蔭またまけるんじゃあ・・・』と心配していた私ですが何とか準決勝まで持ちこたえてます(笑)
息子のジンクスはやれやれ消えたのかな?
今、浦添商(沖縄)×常葉菊川(静岡)が試合中。
コレが終われば桐蔭×横浜あ~ど~なるんだろ~
今からドキドキの私です。へんな雲ゆきだけれど降るなよ~!!!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
