

ステンシル


我が家も築20年、そろそろあちらこちら気になるところが増えてきまして(-_-;)
その第一位に輝くのが(輝かなくていいんだけど・・・)壁のクロス。
うちのダンナは一時期 タバコを辞めたんだけれど 会社でいろいろ試験を受けなくっちゃいけなくって
試験勉強のたびに『やっぱりタバコ吸わないと勉強でけへん・・・』とかいいながら結局はまた吸うようになって~
おかげで壁や家具は真ッ茶色~
いくら私が『壁張替えよ~』と言っても張り替えたら『吸うな~』と言われるのを知ってて
なかなか張替えに応じない
はいはいそういう事ね!”ではでは私にも考えがありますよ!
『壁にステンシルする~~~!!!』その言葉に ダンナはあっさり『うん、したら?』だって!!
よし!それならこんな汚れた壁なんだから気にすることはないわ、大好きなモンステラ柄をカッターでカットして壁の一番上にず~っと並べてみました。
stc08082.jpg

すべてステンシルし終わって・・・『チョットくどいかな~?』と思ったけれど、娘が『うん明るくなった気がするよ』と言ってくれたので チョット気をよくしてます。
ダンナも『あれ全部自分で書いたんか~?すごいなぁ~!』(書くわけやいやろ~)とまずまずの反応だったから まぁ、よしとしよう
全部ステンシルし終わって絵の具を見るとまだあまってる 階段のところも!という感じでいろんなところにしてしまった。
まぁ、ダンナも私も一応お互い納得したから良かった良かった

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
