

大掃除ε-(´o`;A

早いもので、もう ♪もういくつ寝るとお正月~♪の時期にきてしまった。
今年は私にとって、家族にとって激動の1年だった。
毎日、毎日、バタバタ、バタバタ やっと年末にたどりついて おじいちゃんの病院通いもひと段落。
でも、夏から今まで 自分でも良く頑張ったなぁ~と つくづく思う。
こんな事があって、一層 家族の絆が深まったというか、みんながお互いの事 思いあって・・・
いい勉強にもなったな。
まぁ、病院通いはひと段落したものの やっぱり待ってた大掃除。
周りの人は 『埃がたまってても死にはしないよ・・・』と言ってくれるんだけれど、やっぱり このまま新しい年をむかえるのは 私自身ダメ~!
昨日まで病院通いだったので 今日から頑張って大掃除~~~!!
あっちも、こっちも というとしんどくなるので、とりあえず一番大きなお仕事!
部屋にある家具を全部移動させて、雑巾がけしてワックス仕上げ。
ワックス塗りながら二階の出窓とカーテン~~~!!
と思っていたら、運よく下の子が家にいる。フフフやったぁ。
さっそく 寝ぼすけ娘を起こして カーテン洗ってる間に窓拭きをしてもらった。
なんと 『掃除機かけといたよ~!』て
なんていい子なのぉ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
電灯類は毎年ダンナの仕事なのでそれは考えなくていいから楽チン。

よ~し、明日は台所の拭き掃除をするぞ~!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
