

検査入院

先週、昼間は趣味で習ってるフラダンスのイベントが城ホールであって、機嫌よくフラフラ~(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス なんて踊っていたのに、 夕食のあと、何だか気分が悪くなり、しばらく横になっていたんだけれど、もどしても もどしても吐き気がとまらなく、とうとうダンナに救急病院に連れて行ってもらった。
(この病院にはしょっちゅう胃痛や、腹痛で夜中にお世話になってるの。)
点滴をしてもらい寝ていたのだけれど、先生がレントゲンを撮ってみましょうということで、レントゲンを撮ると なんだか空気(ガス?)で腸が真っ黒に写ってた。
・・・で、腸閉塞の可能性もある、との事でCTも撮ったんだけれど、それでも『一応検査入院してください』と言われ 『え~~~~!!!そんな急に~ぃ!とりあえず今日は帰って、後日来ます~』と言ったのだけれど、ダメだといわれ5日ほど、入院。
まぁ、絶食のあと腸ファイバーと、ついでに胃カメラも飲んだけれど、何もなかったようで・・・
やれやれ( ̄ヘ ̄;)
体重が4キロ減り 家族からは『ちょうどダイエット入院できて良かったね』なんて言われΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 まぁ、何事もなかったからOKとしましょうか?
でも今回の入院で、息子と娘が頑張って用事をしてくれたので、チョット感激
いつもは腹ばかりたててるダンナの事も『あ~家族なんだ』って当たり前の事を感じました。
私にとってはチョットプラスの入院だったかな?

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
