

最近の私

先日の検査入院から早一ヶ月
たまに夕食前に胃液があがるような 気持ち悪い感覚になり 夕食を抜く時が時々あるけれど、
まぁ私にとっては 夕食を一食抜いたくらいじゃあど~にもならない身体なので、体重増加を防ぐためにもちょうど良い症状なのかも・・・

最近の私(1)
最近(時々しか行かないけれど)職場の人間に納得のいかない事が多くて・・・
私のまわりの人じゃなくて 上の人・・・
何だか話を聞いてると 自分達の要求ばかりで 私達の要望はあまり聞き入れてもらえない。
そんな事 今にはじまった訳じゃあないけど 結構みんなも不満をつのらせてる。

それでも たかがバイトなんだからそんなに一生懸命にならなくったって・・・
と、思いながらも やはり 与えられた仕事は一生懸命しなくちゃ気がすまない。
そんな時に こっちの思いとは別に気配りのない事を言ったりされたりすると も~ええかげんにせぇよ~って感じ。
先日もとうとう 怒りが爆発して思いっきり言ってしまった。
こんな事 勤めて10年目に入るのだけれどはじめて
でも 言った相手は『僕が聞いていたのにしなかったので僕が悪いです』と認めてくれたけれど、
大体 上司といっても 年下が多いでしょ、年下の女の子はしっかりしすぎて口ばっかり、男の子は頼り無くって『しっかりせい!』って感じ。
上の人だって『何?その考え方』って感じだし。
私がこの会社をマーケティングするなら まず人事総入れ替えだわ。
どう考えたって、『そういう考えならこの会社は伸びないわ』って感じ。

でもまぁ、そうは言っても 仕事仲間とはとても楽しくやってるし、時給は低いけれど休もうが何しょうがうるさく言われないし 結局はこの会社が 私みたいなわがままな人間にはここが一番合ってるんだろうな。
なんだかんだ言って もう10年くらい働いたりして・・・

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
アンちゃん、お久ぁ~。
仕事忙しい(プッ)んかい?
春休みも終わってまた元のお暇な生活に戻ったから遊んでぇーv-238
Posted at 2009.04.09 (09:06) by ゆきっぴ (URL) | [編集]
おひさぁ~~
アンちゃん、ゆきっぴちゃん、
どうもどうもご無沙汰で・・・
うちも春休み終わって、ホッとしてます。
新学期のバタバタが落ち着いたら、 
遊んでね~
Posted at 2009.04.09 (11:31) by あみぃ (URL) | [編集]
お二人共お久よ~~~♡
お二人共お元気ですか~~~?
こちらこそ~v-22みんな 一段落したら 遊ぼう遊ぼう~v-46
自分でも最近カリカリし過ぎ~って反省してます、どこかで息抜き(いつもしてるって?)しなきゃねぇ~v-48
で、どこにするぅ~?
楽しみv-344
Posted at 2009.04.11 (20:24) by アンちゃん (URL) | [編集]
NoTitle
おおおーーー!
アンちゃん、元気にしてたかい。

あ~、暇じゃ、暇じゃ、ヒマじゃぁ~。
アンちゃんはいつが空いてる?
あみぃちゃんはお仕事詰まってるのかなぁ・・・

ワタス?いつでもOKv-237だよー。
Posted at 2009.04.12 (15:01) by ゆきっぴ (URL) | [編集]
NoTitle
4、5月は、仕事というより、学校の方がビッシリで・・。
6月になったら、いっぱい休めると思うんだけどね。
Posted at 2009.04.13 (21:34) by あみぃ (URL) | [編集]
あみぃちゃん、OKだよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
じゃあ、6月、あみぃちゃんの予定優先って事で・・・
予定が決まったらまたお知らせくださ~い♡
何処に行く~?
何か、最近カントリーフェスタみたいなのも あまりないしな~(´・ω・`)ションボリ
まぁ、6月までに いろいろ 探してみましょ~v-22
Posted at 2009.04.14 (03:06) by アンちゃん (URL) | [編集]
NoTitle
みんな~お久しぶりぃ~
アンちゃん、体調は大丈夫かな?
無理しないでね!!

私も娘が二年生になって、
PTAとかに翻弄されつつナントカやってるよ~
そろそろ大阪行きたいなぁ~
Posted at 2009.04.22 (09:25) by (URL) | [編集]
茜ち~んヾ(●´▽`●)ノ彡☆
おひさ~v-238
私はすっかり元気だよ~んv-91
茜チン、PTAとかしたら 益々忙しくなりそうだね~v-355
茜チンのHPは時々見てるよ~!
また新作が出てと~っても可愛いわぁv-344
よく、あんなに可愛いのを考えつくなぁって尊敬しちゃうv-424
忙しくって息抜きしたくなったらいつでも大阪に遊びに来てね~v-234
私達 かしましおばさん3人がお待ちしてま~す(=´∇`=)にゃん
Posted at 2009.04.25 (14:39) by アンちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
