スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと癒し


先日、ダンナとドライブに行ってきました。
結構、普段から『どこか車で行かへんか~?』と誘ってくるんですが、何だか出るのが面倒くさくって
『行かない』と返事して終わりなんだけど、今回『たまには付き合ってあげよか~』と、思い、どこへ行くのか わからないままに乗りました。
行き先は琵琶湖。もう、桜も大方散って 青い葉っぱの方が多く見られたけど、それでも走ってたら結構気持ちがいい。
出たらそれなりに楽しいなぁと思いつつ・・・
かな~り琵琶湖畔をまわって湖畔沿いの芝生の広場や 別荘らしきこじんまりとした一軒家を見たりしたら 『退職したら、週末に滞在できる別荘が欲しいよな~』とか、到底かないそうもない夢みたいな事を言ったりして、でも、考えるだけでも結構楽しかったり・・・
かなり走って感じのいいCafeを見つけて・・・ちょっと一息
店内でしてる人はほとんどなく、暑くもなく寒くもなく と~っても気持ちのいい気候なので、みんなテラスにいました。
私はドライカレーを注文したのだけれど、なんでもないドライカレーでも外で食べるとこんなに美味しいんだぁ~ってチョット感激。
その後、長浜の黒壁に寄って、ガラスのお店を見たりして散策しました。
帰りに晩御飯のおかずに さばの一本焼きを買って帰りました。
(さばの身がふわふわで、ほどよく脂がのってて おいしかったで~す)

今度からは、ダンナの誘いもたまには付き合おうと感じました(∩。∩;)ゞ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。