

また、ケガΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昨日の出来事です。
携帯電話を持ったまま、階段を走って降りて、ストラップがはねて ちょうど目のところにあたってしまって、
『痛!!』と思って、おもわず手を目にあててその手を見てみると・・・
『え?』血がついてる~~~(ノ゚⊿゚)ノひょえ~~~!!
鏡を見て も一度びっくり( ̄Д ̄;) ガーン目から血が流れてる~~~!
フラのレッスンの後だったので、友達もび~っくりしてしまって、近所の市大病院へ着いて行ってもらったんだけど、お昼をすぎてたので、診察してもらえなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
事務の方も近所の眼科をいろいろ調べてくれたんだけど、どこも診察時間をすぎてるので とりあえず血も止まったので眼帯だけ買って帰ってから近所の眼科へ行きました。
結局、少し視力は落ちてると言われたけれど、視野も狭くなってないし大丈夫でしょう ということで 一件落着ε-(´o`;A
しかし、私は 手を切ったり、急に入院したり、目から流血したり・・・
おちょこちょいといおうか、『大殺界?』と思ったり。
年齢もそろそろいいお歳になってきた事だし、も少し落ち着いて行動しましょう・・・ハイ(∩。∩;)ゞ

        

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
