

大阪城ホール カントリーフェスタ




今日、大阪城ホールのカントリーフェスタへ行ってきました。
毎年楽しみにしているんだけれど今年が最後なんだって!
どうしてだろう~!?寂しいよぉ~!

でも今回はとっても素敵なことがありました。
ネット友達のseaちゃんとtomopopoちゃんも同じ日の同じ時間でチケットをとっていたので思いがけなくご対面ができてとってもうれしかったです。
seaちゃんもtomopopoちゃんもとってもかわいい方達ではじめてお会いしたって感じもなく気軽にしゃべっていただけました。
一緒にお茶でも行けたら良かったのだけれど そのあとステンドグラスの講習を予約していたので残念ながら立ち話で終わってしまったのですが・・・
またゆっくり会いたいです。

こんかいGETしたのはリネン系はなくAQ缶とFKのボウルです。
缶は一目見て気に入っちゃって・・昔、実家にも(今もあると思う)これと同じ字体の同じ形で色は黄色っぽいアイボリーで缶自体が平面でなく横に筋の入ったものなんだけど『アッ!』って感じで一瞬昔にタイムスリップ!
多分それはアメリカに住んでいた叔母がくれたものだったと思います。
私にとって懐かしい想いのあるものなので(今までAQ缶に興味はあるもののちょっと抵抗があったんですが状態も良いし)吸い寄せられるように
ショップに入り『これください』て言ってました。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
