

お寿司~ィィネ!!(・∀・)ィィ-ネ!!

トロのあぶり

久々にチョット高級なお寿司やさんへ行って来ました。

今回、海外旅行仲間の方が、先日 入院されてて お見舞いを・・・と言ったのですが 『そんなのはいらない』
というので 退院祝いに みんなでこの方にお祝い食事会を開いたのですが、そのお返しにと 皆にこの高級寿司店でおごっていただきました。

結局、かなりな出費をされたと思うのですが・・・

でも、いつ行っても ネタはいい!!

この日もトロや赤貝などのお刺身からはじまって、あわびの旨煮、うなぎの白焼きにぎり
 201002272035000.jpgウニのにぎり

トロの炙り、ウニ、さより、白アスパラガス、めねぎ、・・・
(いつもそうなんだけど、帰ってから何を食べたのか思い出そうとするのだけれど、いつも2ツ3ツくらいしか覚えていない・・・これはなぜ?)

めずらしいところで、鯨ベーコンもいただきました。

そうそう、ここはお寿司のネタがいいのもさることながら、ビールが非常においしい!!
あんな、クリーミーな泡のビールは飲んだことがない!!
とにかく 一口のんで感激~!なのです。


お高くて 年に数回しか行けないけれど、また行きたいなぁ~(´∀`*)ウフフ

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
