スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カントリー再び

暫く自分中から消えていた『カントリ-』という言葉。
一時はめちゃめちゃはまってインテリアや手作り雑貨、木工とあらゆるものすべてが『カントリー』だったあの頃。
世間もそんな『カントリー』からは潮が引いたように耳から遠ざかっていたけれど、先日カンファンからのメールでまたまた『素敵なカントリー』とのコラボで『手作り大賞』の募集記事が掲載されていて、思わず投稿してしまいました
『手作り大賞』と言えば前回のコンテストも参加させていただいて ありがたい事に入賞させていただきました。
作品自体、自己満足なんだけれど、またまた参加させて頂きたいなぁ・・・と応募(←こちらから画像が見れます)しちゃいました。
これは2年くらい前の作品になるのだけれど、キッチンにジャストサイズの炊飯器等の収納家具が欲しくって、すべてが入るものが決まってからのデザインでした。
そこには、大好きなアンティークキルトやフィードサック、前々から使いたかった マユちゃんの実家のジャムのケース
ジャムのケースも最初からそこに収まるようにデザインしました。このジャムのケース、本当はもっとたくさんあったのだけれど、フタつきで結構便利なのであっちこっちで使っています。

今はうちの中のインテリアは『ハワイアン』におされがちですが、それこそ『カントリー』とのコラボで 家族にはかなり迷惑なようですが、自分のお気に入りばかりの部屋にしていきたいと思います。(もうすでにお気に入りだらけだって・・・?ゴメンナチャイ)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ソーっと・・
大変、ご無沙汰してます。
カントリーの文字に思わず反応してしまった♪
そうそう、アンちゃんの作品、本に載ったよね~
懐かしい!!
カンファン自体もすっかりと忘れていたよ。
カントリーにドップリと浸かり、毎日、ネットをうろうろ・・
たくさん手作りしていたのもこの頃だったなぁ。
アンちゃんの作品、楽しみ♪

今、義母から頼まれたキットのバッグを作ってます。
パッチワーク自体、超久しぶりで、めちゃめちゃ楽しい!!
色合いが渋いから、目の保養にはならないけど、
チクチク作業、やっぱり大好きっ♪
また、みんなで、ハンドメイド談義に花を咲かせましょう!
Posted at 2010.03.04 (21:36) by あみぃ (URL) | [編集]
あみぃちゃんお久~♪
v-22でしょでしょ~?
カントリーって言葉懐かしい!!
でも、私たちの出会いはカントリーだし、やっぱ好きだわぁ~v-344o(´∇`*o)(o*´∇`)ov-344
あみぃちゃんもお義母様のおかげで パッチワーク復活できたし!?
また3人でカントリー談義に花を咲かせましょう~v-290
Posted at 2010.03.06 (12:02) by アンちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。