

母の日の・・・

0010 (20)   0010 (25)

娘が『父の日と、まだしていない母の日をかねて、近所の居酒屋さんの食事をお兄ちゃんと二人でおごるから~』
と言ってくれたので 楽しみで、当日居酒屋さんに行きました。

買い物に出かけていた娘が 急に、『今日はこれを買ってきた』と言って テーブルに大きな紙袋を出すので
『?何で今 こんな狭いところで見せるの?』と思ってたら
『お母さん、母の日まだだったから』っていって このバッグを私にくれました。
急なサプライズにびっくりでも うれしい!
だって、居酒屋さんがプレゼントだって思ってたのに
おまけにこのバッグ、2WAYでショルダーにもなるの!!
ちょうど、白っぽいバッグが欲しいな~と思っていたので、本当にうれしかった
別売りのチャームも『お母さんが好きそうだから・・・』とつけてくれていて・・・
ありがと~~~

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
