

朝採り野菜



今朝、起きてすぐに野菜を採ってきました。
今年は5月が寒かったのでなかなか実がならなかった野菜たちも
最近はすくすくと育ってくれて結構うちの食卓を豊かにしてくれます。
トマトは毎年失敗するので去年は作らなかったんだけど、お弁当の〈色〉になってくれればいいか・・・と、ミニトマトとスウィートトマトを植えたんだけれど、今年はバッチリ!甘くておいしいトマトができたのでとってもうれしいです。
あとゴーヤちゃんがもうすぐ大きくてしっかりしたものができます。
楽しみ、楽しみわーい ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Leave a comment

Private :

Comments

アンちゃんフェスタでは無事会えて嬉しかったです~♪
すぐ緊張するほうなんだけど全然大丈夫だった~!
次回はゆっくりお茶しましょう!
また絶対大阪いくから~!

私もプチトマトはいつも植えてた(今年は野菜植えてないけど・・・ガクッ)
とまと自分で作るとなんであんなに美味しいのかな?
昔ながらの味がするよね~♪





Posted at 2005.07.19 (01:41) by sea (URL) | [編集]
あったかいトマト
うちで採れたトマトは冷蔵庫で冷やさず畑で採れたのをあったかいまま食べると昔のトマトの味がするのよ~!
ってなんか歳を感じるなぁ!このコメント(笑)
Posted at 2005.07.19 (08:07) by アンちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
