

便利グッズ2


便利グッズ第二弾。
シリコン鍋
今、話題のシリコン鍋。
ルクエなんかだったら びっくりするお値段。
欲しいよ~でもお高いのに買ったものの使いこなせなかったらもったいないし~

先日、お友達が『新聞の広告に載ってた。本屋さんででレシピつきで¥1680で出てたから娘に買ってきて~!思わずメールした~』
って、聞いて 『私も買いに行くわ~♪』って早速本屋さんに行ってみた。
!あと2冊しか残ってない!!

即買い!!

赤くてそんなに大きくはないけれど、ル・クルーゼっぽいフォルムがかわいい
レシピ本を見ると、結構簡単そう

材料と煮汁を入れて チン するだけ。

取り合えず何か作ってみたかったので、さつまいもと砂糖、しょうゆ、みりんを入れて チン!!

取り出して かき混ぜて フタをして 少しむらしておく。

メチャ簡単や~ん

レシピ本によれば 肉じゃがやカレー、シチューもチンするだけ。

まぁ、料的には足りないけど いろいろ試してみたいです。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
