スポンサーサイト


(遅ればせながら・・・)ゆきっぴちゃんとおデート(=´∇`=)にゃん



まったく、もっと早くブログを書くつもりがパソコンが調子悪くなっちゃって・・・
今日やっと使えるようになったよ~!
・・・で、そうそう、ゆきっぴちゃんと とうとう ご対~面~!!
・・・ってか BBSでお話したり電話でお話したりしてるので 全く!お初に~って感じはなくって「きゃ~久しぶり~!」って言葉を交し合っても変じゃないくらい♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
ご対面ランチの後はゆきっぴちゃんのブログにも書いていた通り ことごとく盆休みだらけ・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
阪急百貨店まで休みだったしぃ~!結局ABCクラフトに行ったのさ(@_@;)まぁ、ゆきっぴちゃんも新しくなってからは始めてだったみたいでまぁ、よかったかなぁ?
で、私のビーズ熱を少しおすそ分け(=◇=;) ギクッ
多分ゆきっぴちゃんのことだからもう、出来上がったんじゃないかなぁ?
涼しくなったらもっと人数ふやして会いたいなぁ~!

画像はゆきっぴちゃんからいただいたバッグとポーチだす。
バッグは会った時に『お~かわいいバッグじゃぁ!』と思ったんだけど、な、なんとそれをいただけるなんて~感激しちゃいました。
相変わらず丁寧な作りで・・・ゆきっぴちゃんは『見るな~!』と言ったけど・・しっかり見ちゃいました、はい、すんばらしい出来栄えです。
本当にありがとう!また会おうね(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
