

伊勢

今回は伊勢方面。

かきの食べ放題に、前から行きたいといっていたので今回 旅行&かき食べ放題とちょっと欲張り旅行へ・・・
DSCF1948.jpg
かきの食べ放題は かきご飯、かきぞうすい、かきのお味噌汁、カキフライ そして、焼きがき食べ放題でした。
焼きがきはトレイのかきがなくなると、次から次ともってきてくれて、制限時間一時間だけれど、一時間も食べれません
ついつい食べすぎちゃって・・・
このあと、大変な事に
食べ過ぎたので、その後、ちょっと動かなきゃと言って、灯台へ行ったり、ホテルのまわりを散策したり・・・
しかし、胃の中のかきは なかなか消化できず・・・
とうとう気分が悪くなって ホテルに着くなり 布団を敷いてもらって寝込んじゃった

おかげで、鯛や平目の舞い踊りのような 豪華な夕食は 一口も食べれず・・・
 DSCF1998.jpg
『やっぱり、旅行か、食べ放題かどちらかにしないとね、昼に食べ放題で、夜にご馳走はムリだね・・・』って、
二人で反省会です↓

まぁ、一晩寝ると 元気ハツラツで、帰りは 赤目四十八滝へ・・・

DSCF2044.jpg【不動滝】DSCF2062.jpg【千手滝】手が何本もあるような滝でした。  



DSCF2069.jpg【布曳滝】泡が細かくとてもキレイな滝でした。DSCF2096.jpg【陰陽滝】


帰りに行き道から気になっていた『へこきまんじゅう』なるものを買いました。
ネーミングがDSCF2122.jpg DSCF2124.jpg DSCF2129.jpg

さつまいも100%でつくった たい焼きみたいなので、人形の形、ふわふわでと~ってもおいしかったです。
さつまいもでできてるから このネーミングなのね。

 





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
