

パキピカ Xpa♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

先日、フラハラウのXmas Partyに参加。

ドレス、どうしようかなぁ?

去年と同じは何だかなぁ~?

何となく レッスンの帰りにショップをのぞくと ドンピシャ 私好みの色柄で、私に合うサイズが入荷したばかりだと・・・♪
即買いです

当日はルンルンでその衣装を着て参加。

クムが来日した去年ほど賑やかではないけれど、飲んで、食べて 踊って楽しい、ひと時を過ごしました。

のっけから ビールやワインを飲んでしまって、踊るときは 『エッ!?どうだったっけ?』『適当に踊っちゃえ~!』って感じで踊っていたら、案の定 向こ~うの方にいた先生から『○ちゃ~ん!!』と指摘

流石、良く見てらっしゃる  。゚(゚´Д`*゚)゚。

あとくじ引きでプレゼントをいただいたりして 何やかや 楽しい二時間でした。

次の日は仕事が入っていたので、すぐに帰ってきたけれど、ちょっと、まだ時間が早いので、家に帰ってから
先日、成城石井で買ったオリーブをつまみながら ワインをいただきました。
DSCF2154.jpg
このオリーブ、カプリ島でいただいた とってもおいしくって忘れられない味をずっとさがしていて先日、やっと 見つけたので、リピリピリピです。
ついついつまみすぎて、飲みすぎちゃう。
おいしい、おいしいお気に入りです。




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
