

osaka手作りフェア

今日、年に一度の『osaka手作りフェア』に行ってきました。
毎年あるらしいんだけど、私ははじめていきました。
手芸の材料屋さんなど8~90件もの店舗が出展していて、そのどこもが体験講習をできるのです。
手作りは好きで私もイロイロな手芸をしてきたけれど、トール、ステンシル、パッチワーク、ビーズ、アメリカンフラワー、ニードル等など他にシルバーにフェルトなんかもあったり・・知らないものもたくさんあってなんて種類が多いんだろうって実感!
そのなかでパッチワーク大好きおばあさんが作るかわいいおばあさんの私生活スー』みたいなのをパッチしていてとってもかわいかった。
9パターンあったんだけどどれか一つ買っておけばよかったなぁ・・・
あっという間に時間がたってしまって(^^ゞ
でも、手作り好きに年齢はないなぁ!かなりなお年だろうなぁと思う人も来てたり、あっそうそう、ショッピングカートを引っ張ってるおばあさんのカートの部分にこれまたスーのアップリケをしてたりしてびっくり!!ほんと驚かされました。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
