スポンサーサイト


久々の顔合わせo(´∇`*o)(o*´∇`)o

高校時代の仲良しグループ
ご主人の仕事の関係で、海外赴任でずっと日本にいなかったお友達が、この秋、帰ってこれることになって久々の (ここでも)かしまし娘の再会

やはり学生時代の友達は気も使わずに 何年たっても学生気分のまま(笑)
これまた、会ってから帰るまで喋る、喋る

今回は ハービスエントの中にある 『米門』というお店。
和食のおいしいお店です。
店内もシックな色調で、テーブルの配置がとても変わったお店。

私とお友達は『松華弁当』
海鮮丼にお造り、北海道シシャモの天ぷら(このししゃも大きいの)カニの茶碗蒸し、鮭のちゃんちゃん焼きと、とっても豪華
ドリンクが一杯無料で私はを、お友達はワインをいただきました。
デザートのアイスクリームとまでついて、満腹、満腹
 DSCF2220.jpg
 
もう一人のお友達は『美食御膳』つるつるおうどんの鍋がおいしそうでした。
DSCF2221.jpg

ent xmastreeきれいなXmas Treeでした。


そしてエントのショップをすこしのぞいて、今度は場所を変えて、またケーキをいただきながら延々とおしゃべり。
comcafe


お店を出る頃には薄暗くなっていました。
でも、まだまだ喋り足らな~い
次回は帰らなくていいように旅行にしようね、と約束して帰ってきました。



そして、夜はダンナのお誕生日ということで、久々家族4人そろって、近所の居酒屋へ・・・(安上がりなお店でごめん)
帰りの会計で 今年 就職したおにいちゃんが さっと一万円だして『コレ』って!!!

思わぬプレゼントにみんなビックリ!!

お兄ちゃん、やる時はやるねぇ~ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 ありがと

娘からは『月の女神』という、焼酎とお誕生日ケーキ
DSCF2233.jpg
今日は本当にうれしそうな顔のお父さんでした。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
