

フラ振り替え

今週、フラをお休みしたので、今日は振り替えでレッスンに参加。

中級クラスにお邪魔しました。

いきなり いつもの 大また歩きに加えて、ヒザを曲げてのダックウォーク(・・・というのかな?)
キ、キツイ↓↓↓

いつものクラスで同じようにしている トントコベーシックも 今日は 一層きつく感じた。

フラは 『アロハカウアイ』 これは火曜日でもしているから 大丈夫。

お次は 『ナー レオ ニイハウ』 カジメロさんのアップテンポな曲で、私も好きな曲です。

早く、私達のクラスでもならいたいな。

あと、イリイリを使ったカヒコは はじめて で、 借りたイリイリを持っていたけれど、間違えたりして 音が邪魔をするといけないので エアイリイリです

結構ハードで疲れたけれど、とっても充実したレッスンでした。

上手な方に混じってレッスンするのも いい刺激になって良かったです。


帰り、チョット遅くなってしまって、一人で留守番しているダンナの大好きな セコガ二を買いに 百貨店地下の魚売り場で 『そのセコガニください』と言ったら 2パック包んでいる
『・・・え?聞き間違いしはった?』と思ったら 『だまっててな』って言って
1パックおまけしてくれた
メッチャいい人や~~~ん
帰ってさっそくゆがきました。
DSCF2247.jpg
『ゆがきたてセコガニ メッチャおいしいわぁ~』と大喜びのダンナでした。

DSCF2242.jpg
今日の、ダンナの畑での収穫のキャベツも千切りにして ソースをかけてモリモリ食べました。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
