

飲みすぎちゃったぁ。゚(゚´Д`*゚)゚。

フラのSPレッスンの後、フラのオハナの人と忘年会?

行き先は長堀のスタジオ近くのイタリアンレストラン『BABBI BABBI』

1階はバールで、2階がテーブル席。
私達は一番奥の個室。
1階も2階もなかなかこぢんまりとしてて、いい感じ




メニューを大きな黒板に書いたのをみせてもらったんだけれど、最近 『絵』がないと なかなかイメージがわかない
とりあえず、おまかせで前菜の盛り合わせを注文。
201012231836000.jpg一つ一つ感動して食べたはずなのに 何を食べたのか名前が出てこない


201012231914000.jpgこれは覚えてる。バーニャカウダ ソースがとってもおいしかった
        小ぶりのフォンヂュ鍋もかわいくって アットホームな感じの店員さんが『ハンズに売ってますよ』って教えてくれた。今度のぞきに行こう。

201012232148000.jpg1件目でも結構、ビールにスパークリングワイン、ワインといろいろ飲んだけれど、時間もまだ早いし『もう一軒行かない?』って、ことで Nさんの馴染みのバーへ(このNさん、いろ~んなお店を知っていてなかなか 食い道楽なお方です。行きつけのバーなんて何軒しってるかすごい
私はミントのカクテルをいただいたりして・・・
201012232234000.jpg
お店のマスターもなかなか絵になってます。

大満足で帰ったのだけれど、飲みすぎた?メッチャ酔ってしまった
何となくうる覚えなんだけれど、話が盛り上がりすぎて、同じオハナのKちゃんが来年ハワイ在住の人と結婚するので、『みんなでウェディングソングを踊りにハワイへ行こう!』になってた様な気がします・・・ 

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
