

フラ 自主練

フラオハナのA美ちゃんのお宅で自主練をするのに お誘いいただいて 行って来ました。
A美ちゃんは お仕事で自宅に居室以外に スタジオのお部屋があって、今回そのお部屋でレッスンをさせていただきました。
結構おおきなお部屋に鏡を用意して 他のオハナ2人と4人で来年のイベントに向けて 猛特訓

いやいや 猛特訓って雰囲気じゃなかったなぁ

ここはこうだの、この時はこうするだの 楽しくレッスンさせていただきました。

自分一人で踊っていたら結構 自分流になっちゃうから こうやって オハナの人たちと一緒にするのって、勉強になると思う。

2時間ほど 踊って、『チョットお茶にして また後で踊りましょう』ということになって 用意してくれたお茶セット

流石 A美ちゃん、とても素敵なテーブルコーディネイトのお料理教室に通ってるだけあって、何気なくだされたおやつも とってもオシャレ



おいしく おやつをいただきながら 楽しく喋っていたら 時間はあっという間にすぎて 『え~~~!もう一曲踊ってから帰ろうと言ってたのに 踊ってる時間もないよ~とあわてて A美ちゃん宅をあとにする3人でした。

外にでると もう暗い~

でも とっても楽しかったです。

A美ちゃん ありがと

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
