

娘とデート

年末のお買い物がまだあるので 娘を誘って 近所のショッピングモールへ。

ここは テナントも100以上入ってるし、結構ゆっくり 見てまわれるので 二人のお気に入り。

このモールに来るといつも ランチは決まって『ラケル』へ。
メニューもいつも二人で 何する~? と言いながら ワンプレートにオムライス、チキン、サラダ、パンがのったセットに。
このパンがまた ふわ~っと柔らかくって 一口食べると幸せ~になっちゃうのです。

これにスープ、コーヒーのセットをたのんで、いつも食べ終わると『また 食べ過ぎちゃった』と後悔。

でも、次回行っても また同じのを頼むんだろうなぁ。


      201012281313001.jpg食器がまた アリス でかわいいの。

このあと 例のごとく 雑貨屋さんに行ったり 服屋さんを見たり、ウロウロ~と何時間か歩いて、最後、食料品を買いに行くときは しんどい~~~  の連発でした。

いつもは スタバでお茶して帰るけれど、のどが渇いたので 自販機で 水を買って水分補給して帰りました。

ヤレヤレ


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
