

お年玉♪



去年、就職した息子からの『お年玉』

元旦の朝は、いつも母屋でおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に祝う習慣で、その時に お年玉 を渡すことになっている。

いつもは もらう側の息子も、今年は 初お年玉をみんなに o(´∇`*o)(o*´∇`)o

『ジャ~ン!!』なんて言いながら みんなに一つづつ、ダンナも私もびっくりだし、うれしいし、子供からお年玉をもらうなんて・・・☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

でも、おじいちゃんは 私達以上に感激してました。

そんな息子をかわいそうに と思ってか おばあちゃんが 『おじいちゃんから』と言って、また 息子にお年玉を・・・

息子は何のためらいもなく 『ありがと~』と言って 躊躇なくもらっていました。

大人になったような、まだ子供のような まだまだ いっちょまえ とは言えない息子です。 ゥ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

Leave a comment

Private :

Comments

やさしい息子さんですね~。「じゃーん」ってとこがかわしいわ~

我が家のお兄ちゃんも、大きくなったら私にお年玉ちょうだいね~(笑)

子供はお年玉をもらってホクホクってしてます。欲しかったゲームのソフトを購入し、あとは、どうしようかと悩んでるようです。(飴とガム買っても まだ 残るな~とご満悦ですわ。)
この辺は、やはり小学生です(笑)

我が家の旦那さんも、おばあちゃん(旦那の)にお年賀を渡したら、ひ孫にって結局帰ってくるけど、気持ちが嬉しいみたいです。 
Posted at 2011.01.07 (20:09) by なお (URL) | [編集]
ありがと~♪
ゲームソフトと飴とガム、う~~ん うちの子供達にもそんな頃があったんだぁv-290
かわいい年頃だよねぇ~v-343

子供が成長してうれしいやら寂しいやら・・・

今を楽しんでねv-352
Posted at 2011.01.08 (19:13) by アンちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
