

最終SPレッスン!

明日のイベントに備えてSPレッスン三昧の今月でしたが、今日がとうとう最終のSPレッスンということで、広い会場を
借りての全員であわせました。

同じ動きを全員でそろえるのは ホント難しい

指先、顔の向き、腰の位置等々・・・

特に右バックカホロでUPして 手はモキハナ、左バックカホロでUPして手はモキハナ・・・

足首がグキッ!となりそうになったり、上を向くのでクラッとなりかけたり、必死で体制を整えてます。゚(゚´Д`*゚)゚。

でも、 自分を一マスと考え、マスごとに合わせるので、右45度はこの人を見て、左45度はこっちの人を見てと目標があるので動きやすいです。

どうにかOKをいただいて、帰ってからは明日に備えて 忘れ物がないか、もう一度確認です。

レッスンなのだから、トントコベーシックがあるのは当たり前なのに、衣装で練習するからTシャツはいらないか・・・と 浅はかな判断で、Tシャツを持って行かなかったから 着ていったTのままレッスン!
長袖で暑くって・・・汗かいて疲れちゃった

お腹もすいたし201101291222000.jpg帰りはお友達とおいしいランチバイキングを食べて帰りました。

明日、緊張しませんよ~に

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
