

ハワイへの誘い(いざない)

DSCF22981.jpg


ずっと、SPレッスンをして頑張ってきたイベントが無事終了しました。

ハワイのハラウの方たち以外は日本のハラウはうちだけだということで、みんな大興奮

でも、曲の始まりは緞帳があがってからということで、緞帳の中では先生がとてもリラックスさせてくれたので、緞帳があがってからも あまり緊張することなく楽しく踊れました。

先生や上級者の人たちのフラは残念ながら見れなかったけれど、また、DVDが出たら是非見てみたいです。

衣装も、はじめは黄色のパレオに紫のパウ???
な~んて、どんな感じになるんだろう?ってとっても不安だったけれど、着てみると とってもステキ
なんだか、とっても上手な人のカヒコの衣装みたいで、気に入っちゃった

ハワイのハラウはやっぱりカネで盛り上がりました。

ちょっと、タヒチアンの出番が多すぎかな?もっと ハワイアンフラを見たかったな。

でも、大好きなヴェキウさんの歌声も聞けて大満足でした。


帰りは 打ち上げ~ってことで、最近ずっと我慢してたを久々に飲んで幸せ~
食事もおいしかったよ~

201101302138000.jpg  201101302145000.jpg  201101302149000.jpg  201101302201000.jpg

次のイベントも 頑張るぞ~

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
