

ラガフェスへ行って来たよ~♪



今日、待望のラガフェス大阪へ行って来たよ~!
ゆきっぴちゃんと、チビママちゃんと3人でおデートv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
チビママちゃんとは初対面だったけど、やっぱりゆきっぴちゃんの時と同様初めて会った感は全然なく会ってすぐにうちとけてた~!
中へ入ると3人ともワ~ワ~キャーキャー!大興奮!ショップはアンちゃんだらけ(ラガフェスなんだから当たり前!)
大きいのやら小さいのやら中には『ヒョエ~~~!ね、値段が一ケタ違う~~~』というものまであってビックリ!!
ドールやリネンやらイロイロ見たんだけど、結局今回もあまり買わずじまいだった。
前回カントリーフェスタで買ったファイヤーキングのシリアルボウルの色が気に入って今回は娘の分を一つ追加で買っただけ。(何か寂しいなぁ・・・)
でも、ゆきっぴちゃんにすてきなお土産いただいたのでしあわせ~!
相変わらずいい仕事してますなぁ~!でした。
またみんなで会える機会を楽しみにしてま~す

Leave a comment

Private :

Comments

マダムアンちゃんへ
アンちゃんがブログに書いてくれたので、私もこっちにおじゃまぁ~♪

なんかねー。。。まだ脳裏から離れません。ベリンちゃんとアンちゃん2体合わせて○十万円。。。
けっこうな中古車買えるよなぁ~・・・。ゆきっぴちゃんのHPの写真見ると、まず電卓がチカチカしちゃいます(笑)
売れたのかなぁ~。あの2人は。。。

今日は初めて家でもんじゃ焼きしました。最初は『おいしい☆』と言ってた子供達ですが、だんだん表情が引きつり始め、かなり残されました。
『やっぱ関西人は、お好み焼きやろぉ~!!』
とつくづく実感!!
Posted at 2005.10.30 (22:23) by チビママ (URL) | [編集]
目の保養だったよねぇ♪
誰かプレジェントして欲しいよねぇ!
自分では絶対買えないものねぇ!
また、見に行きたいわぁ!

もんじゃね、前にもんじゃの素なるものを買って作ったが・・・いまいち!
本当のもんじゃを食べてないからわからないけどやっぱお好み焼きよねぇ~~~!プラスビールよねぇヽ(*^∇゚)oC□
Posted at 2005.10.31 (17:00) by アンちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
