

進化バトン


お友達の茜チンから、進化バトンが回ってきました!

☆進化バトン55世代目☆ 行ってみましょ~~♪

①休日の過ごし方
休日はゆっくりしたい~!と思いながら結局バタバタ一日家の用事!
だれもいない平日のほうがゆっくりできるよ(^^ゞ
 

②好きな食べ物は?
茜チンと同じ~!お好み焼き大好き!!(ビールがおいしいのよ♡)
  

③宝くじで1000万円当たったら?
とりあえず通帳に入れて、そのすごい桁に喜びを感じます(-m-)ぷぷっ
・・・で、海外に行きまくる!

④今一番欲しいものは?
ログハウスの工房

⑤好きな季節は?
秋!!
暑くもなく寒くもなく、もうすぐおこたを出せる~!!って感じた時。

⑥戻れるとしたら何歳になりたい?
学生時代!?
自分の事だけを考えてればいいだけの幸せな日々!

⑦どこに旅行に行きたい?
スイスの山々かカナダの壮大な景色を見に行きたい!

⑧好きな動物は?
今、飼ってるから・・・犬

⑨今、読んでる本は?
大石 圭の『輪廻』(/ω\) キャー!
こわそうで、映画は見に行く勇気がないので・・・



⑩次にバトンを回す人は?
ユキ、ユキ、ゆきっぴちゃん!
ん~忙しいかなぁ?


※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。

※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

Leave a comment

Private :

Comments

(ウキッ>d( ・し・ )b
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
Posted at 2006.03.09 (17:10) by 温泉猿 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
