

いちご~♡♡♡



近所にできたフルーツショップ。
いつ通っても人がい~っぱい!!
その人たちにつられて入ったら やっぱりこの季節 いちご~~~!!
娘と愛犬はいちごが大~好き!
大粒の『博多あまおう』を買いました。
それと小粒なんだけど1パックがとてもお安かったのでジャムにしよ~!と思って箱ごと購入♪
ボールにあふれるほどのいちごがうれしくってついパチリ!
このあとおいし~いジャムとなりました。
(ヘタを取りながらいくつ私とアル君(愛犬)とで食べたことでしょう(-_-;)

Leave a comment

Private :

Comments

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
Posted at 2006.05.22 (01:57) by sagami (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
