

母の日 part2



昨日の続き。
やはり、今日はかなり忙しかったよ~!
でも、人それぞれ。見てるとおかしいよ。
高校生くらいの野球部の練習帰りらしき男の子が来て[今年のお買い得:店の入り口の紙の袋に¥1000でカーネーションの花束] それを無造作に持ってきてポケットから千円札をポンと出してだまって買って帰るの。きっと照れくさいんだろ~なぁ!でもやさしいんだぁ~♡
お父さんと女の子ちゃん二人。
お父さんがどの色にする?って聞くと『私、赤~』『私はピンクがいいの』って見てて微笑ましいよ~!
それぞれのお母さんのうれしそうな顔を想像してました。
・・・で、うちはというと、兄妹で買い物をして ほうれん草ときのこのフィットチーネとミネストローネを作ってくれました。
画像はすこし暗くっておいしそうには見えないけれど、この味付けがけっこういけてました。
いつもなら家に一日いるので『私には何をしてくれるの?!』って感じだけど、今日はお花屋さんに一日中いたので夕方メールが届いてびっくりうれしかったです。二人ともいいとこあるじゃん♪サンキュッ (v^-^v)♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
