

ステンドグラス



これは、myHPの表紙を飾ったステンドグラス。
実は私の作品じゃな~いのですが・・・
妹がステンドグラスをしていて、私も注文したり、いただいたり・・・
以前お雛様のステンドグラスの画像をupしたこともあったと思うけれど・・・
じつは、このステンドグラス、今回ゆきっぴちゃんチのコンテストに出品しようと思い、何がいいかなぁ?『夏、なつ、natsu・・・』と思った時に、夏=ソフトクリームじゃ~ん!!って単純な発送、で、ガラスカットをお願いしてあとは私が作るぞと思っていたんだけれど、結局すべて妹に頼んじゃって・・・なので、自分で何かもう一作品作るつもりをしていたんだけれど・・・
今回は残念だったけど、次回は参加するぞ~!

Leave a comment

Private :

Comments

アンちゃーん!
ゆきっぴちゃんとこでカキコ見つけて、飛んできました!!
先月はゴメンなさい。。。

素敵なステンドグラスにしばしウットリー。。。。
さすがのご姉妹でございます(#^.^#)
去年、子供の夏休みの宿題で、ステンドグラスの風鈴のキット買って一緒に作ってみたけど、小学生用のキットでも難しかったよぉ~~~
すごいです!!

ワタシは今年こそはドール以外の事に挑戦しようと、お正月には思っていたのに相変わらず”おこもり”しまくってます。
・・・秋には頑張ります~・・・

Posted at 2006.07.10 (11:14) by チビママ (URL) | [編集]
チビママちゃ~ん!
コメントくれてたのね。
ありがと~!
先月は私のほうこそゴメンね。
次はいつ会う~?
また、どこかでイベントあったら教えてね。
楽しみにしてるよ~!
Posted at 2006.07.12 (19:06) by アンちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
