スポンサーサイト


最近のお気に入り



先日、実家へ行った時にこの『瞬間湯沸かし器』(・・・と私は呼びたい)を見た時の感動といったら
何てお湯の沸くのが早い事もう感激、感激
・・・で、私も早速購入!容量が3種類ほどあったんだけど、いろいろ悩んだ末、一番小さいのにしました。800mlです。
『2Lのやかんに烏龍茶を作るのに3回は沸かさないといけないなぁ、大きい容量にしたほうがいいかなぁ?』と、買った帰り道、少し後悔したんだけれど、それは帰ったらすぐに解消しました。
一回沸かすのにたったの5分~もう3回くらいすぐに沸いてくれるのよ~!
お茶やコーヒーはもちろん鍋にお湯を沸かすのにもポットで先に沸かすと台所が暑くならない!このまだまだ暑い季節には本当に助かります!
何でもっと早く気づかなかったのかなぁ?コマーシャルを見てるときはたいして便利そうにも見えなかったのに・・・
コマーシャルを見て買いたい衝動にかられないなんてT-FALの広報部さん、ごめんなさいだわゴメン(-人-;)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんち~~♪
アンちゃん、すごいわ。マメにブログも更新してるし、読んでて楽しいし。見習わなきゃいけないのに、すっかり消えてしまっとります・・・反省です・・・
8月からバタバタしててさ~。 ホラ、家買うって言った事あったでしょ?
そろそろ本格的に動かなきゃならなくって・・(;一_一)
加えて、学校や保育園の行事が続いてかなりヘロヘロ~~(@_@) 合間を縫ってチクチクしてるから、パソコンと触れ合う時間がどんどん減っていきまして、現在に至っております。

久しぶりにサイト回りしたら、なくなっちゃったHPやらいっぱいある!!!
ビックリするわー。みんな忙しいのね・・・・
eフリもそうだけど最近、クラフト雑誌でもドールちゃん関係が減ってるような気がする。布小物がスッゴく多いよね。寂しいわぁ。。。。
こういうのを実感すると、制作意欲がドンドン落ち込んじゃうのよねー。全然進まないし、パソコン触ると悪循環だわ~~~ぁぁぁぁ
助けてくれ~~~(ToT)/~~~
・・・ガンバろ・・・
Posted at 2006.09.13 (10:37) by チビママ (URL) | [編集]
お・ひ・さ♡
チビママちゃん元気そうで何よりだわ。
相変わらず忙しそうにしてるのね(=´∇`=)
引越ししたら教えてね~!ゆきっぴちゃんと引越し祝いにかけつけるぞよ~!

ハンドメイドドールちゃんが減ってきたのは確かにね。
でも、私はチビママちゃんドールのファンだし、他にもファンがたくさんいるんだから減った~なんて嘆かないでね。ファンのためにもこれからもいそがしいだろうけれど作り続けてね~♪
がんばれ~!
Posted at 2006.09.14 (14:24) by アンちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
