

東京ディズニーランド



12日の夜から夜行バスに乗って東京ディズニーランドへ行ってきました。
主人、子供をほったらかしにして職場の友達と!!(@⌒ο⌒@)b
さすがにバスでの10時間移動はこの歳になったらきついわぁ~!
独身の頃は夜行バスで信州までスキーツアーなんかに行ってもどうってことなく楽しかったのに・・・
ちょっと高速道路で事故があったために少し遅れたけれど開園までには間に合いました。
すこし雨模様だったけれど、どしゃ降りっていうわけでもなく傘をさしたりたたんだりの程度・・・
雨のおかげか人も思っていたよりも多くなくFPを利用したせいもあってらくらく短時間でまわることができました。
tdl2.jpg

パレードだってこんなに可愛いレインコート姿のミニーちゃんも見ることが出来たし、それもよーく見ると何とこのレインコート!パンプキンの絵が入っていてハロウィーン仕様じゃない~~~♪
かわいい、可愛い、カワイイ~♡
tdl3.jpg

そしてお土産!
いつ行ってもお土産選びっていうのは楽しくっていくら時間があってもたりない~!今回結構時間があったのですがやはり最後まであれがいい、これがいいと迷ってしまったので、結局時間足りない状態!
今回気に入ったのがプーさんの顔型のパスタ入りプラBOX♡ミッキー顔型のお湯を注ぐだけで出来るジャスミンティ♡そしてそしてミニーちゃんの指輪は顔の形にラインストーンがはめこんであってリボンの部分が赤でと~ってもかわいいの♡
と~っても満足の旅行でした。
次はシーに行きた~い!
・・・で、今日は娘の誕生日だって事をうっかり忘れそうになってた!
今から準備、準備!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
