

ゆきっぴちゃんがやってきたぁ~!

おととい、ゆきっぴちゃんが家に来てくれました
うれしいじょ~!はずかしいじょ~!
あまりキレイでなかった我が家!お掃除しまくって年末の掃除はいらないんじゃないか?というくらい(^^ゞ・・・でもないか?

ゆきっぴちゃんとABCで見つけたディズニーシリーズの『不思議の国のアリス』そのミニミニフィギュアが売っていて もともとアリスちゃんが好きだったし、サンプルを見ると『お~~~プリチ~じゃぁ~!』って事でお互い作ってブログで作品の制作経過を見せ合いしよっか?とか言ってたんだけど 一緒にしたほうが楽しさ倍増かも~ なんて言って一緒にすることになったのでした。

ま~最初は喋ってばかりでなかなか取りかからなかったんだけど 作り出したら二人とも必死でモスを貼っていって花をさしたりフィギュアを置いてみたり、まるで小学校の工作の時間のようでした。
『今日はモス敷きだけだろうね?』なんていってたのに、進む、進む!
あ~ホント楽しかった!家が近かったら毎日こうやって遊んでるかもね?な~んていいながらあっと言う間に一日過ぎちゃいました。

ゆきっぴちゃ~ん次は私が行くよ~!
待っててけろ~



Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~
アンちゃん、お久しぶりっ!
ゆきっぴちゃんが来たんだね~♪
さぞかし楽しい時間だっただろうね~
『不思議の国のアリス』・・完成が楽しみだよん!!
そうそう、うちのだんな、今大阪に単身赴任中デス。
いつか、私も会えるといいな♪
Posted at 2006.10.09 (20:20) by あみぃ (URL) | [編集]
あみぃちゃんオ・ヒ・サ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そうだよね、あみぃちゃんのご主人、今、単身赴任だったよね。
大阪のどこらじゃろか~?
会いたい、会いたい、会いたいよ~!(アッ!間違えないで!ご主人に・・じゃなくて あみぃちゃんに会いたいんだよ~ (*´ェ`*)
どうにか会えるいい方法はないかな~?ウ~~~ム(-_-)ウーム
ゆきっぴちゃんに私がgetしたあみぃちゃんのタペを紹介しまくったよ~!
仕事が忙しいだろうけどまたステキなタペ作ってね~♡

Posted at 2006.10.10 (06:07) by アンちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
