

不思議の国のアリス



うしし・・・(@⌒ο⌒@)b
ゆきっぴちゃんチへ行ってきたよ~!
もう、とても、とても大きなキレイなおうちでした~!
中でも3階の(息子ちゃんの部屋を占領した)ゆきっぴちゃんの『アンチィークのお部屋』はもう、もう、もう感激~~~としか言い様がないわぁ数々のお高いアンチークキルトリネン、ドール!ため息ばかりがでてしまうわぁ!
でも、気をとりなおして今日は『アリスちゃん』を仕上げなければ~!
ゆきっぴちゃんは自分のを貧弱だなんていってるけど 何を、何を豪快だわよ~!私のは少し遠慮しすぎたわぁ~!
でも楽しかったぁ次は何をしようかなぁ~?!cid_000401c6f29c$3dd24c10$020ba8c0@PIPO.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

うんうん、楽しかったね~♪
アンちゃんのジオラマはゆとりの空間があるんだよね。
そんでもって周りがお花がいっぱいで可愛いの~。
他のシリーズもやりたくなったねぇ。
ABC、また行くべ~。
Posted at 2006.10.19 (10:03) by ゆきっぴ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
