

声がでないよ~!

あまり風邪をひかない私が珍しく風邪をひいた(〃´o`)=3
熱はさほどでないんだけれど、咳がひどく頭痛がひどかった。
ちょっと下を向いただけでガーンガンガンガン!!
咳をしたらガーンガンガン!!!もうつらいのなんのって・・・
おまけに声が出ない。
今まで風邪をひいて少しかすれるくらいの声になったことがあるもののこんなに全く声が出なくなったのははじめて!
家族に何か伝えようとしてもほとんど何を喋ってるのかわからないので自分自身にイライラ!!
昨日にくらべると今日は少しマシ。
ちょっと喋れるようになったホッと一安心。
だって、しゃがれごえの大阪のおばちゃんになるのはいやだよ~!


Leave a comment

Private :

Comments

アンちゃん、あんまり無理するんでないよー。
朝はかなり冷え込むようになってきたからねぇ。
頭痛のひどいのは耐えられんっ!分かるわ~

優しいご主人さまに頭と肩を揉んでもらうとイイ気持ちだよー。頭のマッサージ、コレが効くぅ~~~。
お大事にね。
Posted at 2006.10.22 (22:17) by ゆきっぴ (URL) | [編集]
大丈夫~?
アンちゃん、風邪が喉に来たのね・・大丈夫?
こっちも、昼間は暑く感じるぐらいだけど、
朝晩の冷え込みがつらいわぁ・・
ぬくぬくして、早く治してね。
お大事に。。

ジオラマ見たよぉ~♪
すっごい可愛い!!
ゆきっぴちゃんとお揃いってのが、またいいよね~
いいないいな♪
Posted at 2006.10.23 (19:26) by あみぃ (URL) | [編集]
ゆきっぴちゃんあみぃちゃんありがと~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
どうやら血液に菌が入っているらしく白血球の数が3倍以上になってるとやらでしばらくは安静にしてくださいだって・・・
なのでお仕事はお休みしてるんだけどさぁ~!
家にいるとついついそこらへんお掃除したりするでしょう?するとやはりしんどくなる。
この間にチクチクでも素りゃあいいんだろうけれど・・・
てっとり早いビーズでもしておとなしくしてるわぁ。(つ、つらい( ̄ヘ ̄;)ウーン)
Posted at 2006.10.24 (09:34) by アンちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
