

血液に菌が・・・!?

昨日、お医者さんに行こうかどうしようか?あとクスリは一日分ある・・・
いつものパターンならこれで風邪は治るはず、でも先週金曜日に『菌が入ってるかもしれないので血液検査をしておきましょう』ということで血液をとってもらった。
その結果も聞きに行かないとダメかなぁ?でも、あの待ち時間がなぁ・・・と思いつつ買い物に行くまでの道にあるので『まあ、急がないことだしもう少しクスリももらっておこう。』と思って行くと、先生曰く『う~ん、やはり菌ですね。これから一週間は安静にしていてください。』だって~!
え``~?だって明日は仕事・・・
『(心の声)でもまあ大丈夫でしょう!いつも何やかやいっても結構元気なんだから』・・・で、買い物して帰り何だかやっぱりしんどくなってきた~!  『菌』の仕業かい!!
さっそく仕事友達にメール『しばらく家で安静にしておきます。』
もしかしたらこれって歳のせいもあるんじゃないの~~~?
ショック

Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫??
えっ~~~血液に菌?!
大丈夫なの?
安静にしてたら治るのね。
ゆっくり休んでね~!!

来月、17~19日と大阪に遊びに行くの。
17日に子供達が学校から帰って来てからね。
今回は、大阪に行った事無いと言ううちの母も一緒です。
みんなに会いたいなぁ~~~って思ってて・・
でも昼間は、母&子供たちをだんなに預けての単独行動は無理そうだし、
夜なら・・って思ったんだけど、これまた母がいるとちょっと無理かな~~~と。
・・って言うかみんな主婦なのに、夜は無理よね。。。
というわけで、今回は大阪デートはあきらめたよ。
また次の機会に・・次は春かなぁ~~~
Posted at 2006.10.24 (22:45) by あみぃ (URL) | [編集]
ばい菌マン(ちょっと種類が違うかも・・?)にやられてるアンちゃん、
その後お加減いかがでやんすか?
絶対安静じゃぁ~~~!
ハワイのソファーでゆっくり休んでね。

あみぃちゃん、大阪来るンだねー。
しかも3日も。
ご家族でどこか遊びにいくのかなぁ。
USJ?大阪って・・・他に何かあったかなぁ・・?
会いたいねぇ。
Posted at 2006.10.24 (23:26) by ゆきっぴ (URL) | [編集]
あみぃちゃん、ゆきっぴちゃんこんばんはv-354
声もだいぶ出るようになって少しホッとしています。v-356
あみぃちゃんは大阪に来ても会う時間なさそうねぇ~!
そうよねぇ、いくら大阪に来たっていったって子供達いるもの出られないよねぇ~!
じゃあ、『あみぃちゃんご一行様』って旗もって私が案内するっていうのはどうかしらん?♡
なになに?ゆきっぴちゃんも案内するって?
よ~しLET'S GO!!v-29
Posted at 2006.10.25 (18:10) by アンちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
