

カントリーホームスタイル2006



昨日、今日と大阪城ホールで『カントリースタイル2006』が開催されました。
今回はひとりで行って来ました(ゆきっぴちゃんチビママちゃん次回は一緒に行こうね♡)
30件ほどのブースがあり結構見ごたえがありました。
ただハンドメイドのお店も結構あり最近気になるアンティーク物が少なかったのがチョット残念たったかな?
でも、でも、でも、『ナンシー』さん(USAからの参加・・・でも毎回、城ホールでのイベントには参加されてます)のショップで3点もgetしたじょ~!
前回チビママちゃんがgetした『ホーリーホビーちゃん』あれ以来『私もほしいなぁ~、私も買えばよかったなぁ~、どこかに売ってないかなぁ~?』と、ず~っとネットショップやオークション、いろいろ捜してたんだけれど、あるにはあるけど、状態や値段いろんな面で納得する物がなくって・・・
で、今回は多分ないだろうなぁ・・・と思いながらのショップまわりだったので、見つけたときにはもう思わず『あった~~~!!!』でした。
その『ホーリーホビーちゃん』のあった『ナンシーさん』のショップにはアンティークの『アンちゃんのtoy』や『SSCドール』ちゃん!♡♡♡達もいたのよねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 一人でそのうれしさを押さえるのはつらかったわぁ~!
で、つい こんなときにもやらしい大阪のおばちゃん根性が出てしまって やさしいナンシーさんなのに『プライスダウンプリーズ』なんて言ってしまった。『OK!!』なんてすぐに値下げしていただいて・・・おまけにラガティーのボールペンまでくださって!(^_^;)ナンシーさんごめんね。                      
2006_10290006-1.jpg

アンちゃんTOY

2006_10290011-2.jpg

ストロベリーショートケーキちゃん&ホーリーホビーちゃん

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
