スポンサーサイト


六星占術

最近私のまわりで『○木数子さんの六星占術』の話が良く出る。
年の変わり目にそれぞれ自分の『星』の本を買ったらしい・・・
みんな自分が『○星人』と言うのを把握して本を購入して読んでるみたい。
私は、占いというと朝、いつもテレビでしている『今日の占い』を聞いて自分の星座が良ければ『ヤッター』と喜びあまりよくない日は『気にしない、気にしない』なんて 自分に都合のいいように受け取っている程度。
 だから、そんな話を聞いても『へぇ~!ほぉ~!!』って言う感じだったんだけれど『ちなみに私は~?』なんて聞いて調べてもらったら
ナ、何と『○星人で、去年から大殺界に入ってる』らしい。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ううう・・・聞かなければ良かった(ノ_-;)
今までは『知らぬが仏』でな~んの悩みもなく過ごしてきたんだけれど、聞いてからは『あ~去年確かにあんな事があった!う~むそういえばあれも大殺界のせい?』なんて思い返せば思い当たる事がいくつか・・・(えてして占いなんてそんなもんなんだろうけれど)
聞くところによると『大殺界』は『厄除け』のような『大殺界除け』みたいなものがなく、ただひたすらその期間中は静かにしないとダメらしい・・・でけへんし~~~!!
まぁ、結局私的に結果を出したことは『まぁ、大殺界や何やといって普段の生活の戒めやわ。今一度自分の生活を振り返って無駄な事はしてないか?人を敬う心を忘れていないか?ありがとうの心を忘れていないか? うんうん、そう思ってこの期間を乗り切ろう(自分の星の本を買う事もなく)・・・
結局は自分の都合のいいようにとってる私でした。
根がノーテンキなもので(^^ゞ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
