

ハワイアンキルト


先日、キャッシー中島さんのハワイアンキルトの本no3を見つけてかわいいのがたくさん載ってて感激!
とりあえずタペストリーが欲しくって、同時に布も購入。
サークルパレットっていうむら染めなんだけれど、違う色を組み合わせると、とてもキレイ
ヒマな連休、チョット布にアイロンをあてて型紙どおりにカット!いいわ、いいわぁ~! 
hq5-1.jpg

何だか最初はイメージがあまり沸かなかったけど、へぇ~こんな感じちょっと、まじめにしつけもきっちりしました。
2007_050600011.jpg

いつもアバウトな私はきっちりしないで進めていくのであとでしわ寄せが来るのよね~^_^;
とりあえず今日はここまで、明日からは仕事だし、母の日までは 例年通り花屋さんのバイトだから 今から進むのかしら~?とチョット心配しておりますが、まぁ、気長に作っていきますか。
久々、久々の針仕事、めがねは放せませんわぁ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイアンキルト
「ハワイアンキルト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年5月7日収集分= *ここなっち...
Posted at 2007.05.11 (18:49) by ブログで情報収集!Blog-Headline/interest

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
