

東京ディズニーシー



職場の友達とTDSへ行ってきました。
お天気はあいにくの雨模様・・・
でも、カンカン照りの暑い日よりはず~っとマシよ~海底2万マイルから始まって一番の目玉は『タワーオブテラー』呪われたハイタワーホテルのエレベーターに乗ると・・・口から心臓が出そうだったわぁ~!
でも、楽しかった!!あまり人混みもなくファストパスは全~然利用しなくってよかったよ~!
20070601143127.jpg

『マーメイドラグーン』ではアリエルちゃんと海の仲間達のミュージカル(アリエルちゃんが職場の人に似ていたのでみんなで笑ってしまいました)がと~ってもキレイだし良かったわ~!

20070601143136.jpg

あと雨にもマケズあっちこっち『シー』をすべて制覇してきましたわぁ~!
去年の『ランド』は夜行バスがとてもきつかったので、今年は2000円UPのデラックス夜行バス(やっぱり夜行バスかい!!)にして3人掛けでと~っても楽に行けました。
楽しい、楽しい、一日でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーシー
東京ディズニーシー東京ディズニーシー(''Tokyo DisneySea'' :略称TDS)は、東京ディズニーランドなどと共に東京ディズニーリゾートを形成するテーマパークである。当初は日本で2番目のディズニーテーマパークとして、アメリカ合衆国フロリダ州オーラ
Posted at 2007.06.18 (07:13) by あいかのblog

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
アンちゃん、タフだねぇ。
看病??は どないなっとんじゃぁーーーっ(プッ)

また行ってきたのぉ。でも空いててラッキー!だったね。前回もスイスイ乗れたんでない?

そうそう、アリエルのショーはとてもステキv-238だよね。
空中ブランコみたいにグルグル回るのはスゴイ!

実はワタスも7月の初めにパパと行くざますわ~(またかいっ!)
何度行っても楽しいんだよね、TDLv-218

8日はあみぃちゃんと初顔合わせ。
チビママちゃんにもメールしておいたよ。
一緒に行けるといいね~。
Posted at 2007.06.01 (22:33) by ゆきっぴ (URL) | [編集]
やっほ~!
ゆきっぴちゅわんはろ~v-433
そうなのそうなの!姑さんの看病(?)は一時お休み。こればっかりはキャンセルできないのでね。
ゆきっぴちゃんも 【また!】行くんだ~!すきねぇ~!v-344でも、またまた豪華版で行くんだろうねぇ~!
うらやましいずらv-10
あみぃちゃんに会う日が近づいてきたね~!
うれし~!お楽しみ~!
では、当日お会いしましょう~v-237
Posted at 2007.06.03 (02:07) by アンちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

アンちゃん

  • Author:アンちゃん
  • 大好きなものに囲まれて毎日を過ごしたいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
